うさぎロケット(R)

パン、短文、愚痴 載せブログです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山賊の娘ローニャ 

第25話 「ひとつの強い山賊団」を観る。 うん、やっぱり、アクション、格闘シーンを描かせたら父親の方が上手いね。 まあ、あの親父が化物すぎるだけだけど。 まあ、宮崎吾郎監督にはまだ伸び代があるって事だと理解しておきます。

『四月は君のウソ』の最終回を見ました

?????ん???? これ・・・・良く分からないんですが・・・・ とりあえず、音楽についての知識には明るくないので 最終回の演奏のクオリティとかよく分らないんですが、 物語としてどうなの? ・・・・・・・うーん・・・・・・ これって凄い悪質な構…

最近パン屋勤めで

昼3時頃に家に帰るんですけど。帰ってきたらウトウト眠ってしまって、夜の寝たい時間に目が冴えてしまって困っています。なので、今週はなんとしても昼寝しない様に頑張らねば!名付けて「ちゃんと起きているぞ強化週間」です。略してちゃおキシュです。ちゃ…

仕事帰りにメロンパン

を食べる。自分の勤め始めたパン屋のメロンパン。まあ、商品としてはギリOK、、、か。ああぁ、自分のパンはマズイなー、と思いながら過ごした2週間だったので一安心。メロンパン面倒くせぇぇ

パン屋に大事な事2

売り子は女性に限る男と女では天と地ほど売れ行きが違う女性圧勝。逆立ちにても勝てません。だから、パートの女性には頭があがりません。パン作ってる男は女性に感謝して、し過ぎるという事は無いのです。ありがとうございますありがとうございます本当にご…

パン屋に大事な事

1場所2場所3場所以上!コレが案外マジだから困る美味しいから流行るのではない流行るから美味しいのだ。

パン焼き終了〜

いや、まだ有るけどほぼ終了〜あとは食パンぐらいイエーイ

起きる

みなさんおはやうございます2:40分です起きてバランスパワー食べて出勤だす寒い!エアコンよ今こそお前の出動だ!日曜日、休日出動でやるとこ多すぎて睡眠時間がギリギリですでも、ホイロ機械をの設定をしたので、キチンと動いているか見なければ。通勤時間…

パン屋として一週間が過ぎる

先ずはブランクがあるので現場で勉強を。なんて悠長なことを言ってられる状況では無さそうだ取り敢えず一刻も早くパン製造部門を整理して立て直さねば。パン作りなんて物をしているとプライドとこだわりだけが肥大してしまいがちだ。取り敢えず今は全く売れ…