うさぎロケット(R)

パン、短文、愚痴 載せブログです

寄生獣 セイの格率 19話

前週の寄生獣についてちょっと一言物申してしまった事は深く、反省しています。

 

今週は結構良かったです。

この淡々とした前準備の雰囲気は、ビューティフルドリーマーの学際前夜感があって

僕は好きだなー。

と不謹慎な事を言ってみる。

あと、PVで出ていた浦賀はどう見てもただバカな異常者だったのに、

入所後の浦賀は一気に原作の雰囲気に寄せて行っていてよかった。

やっぱり刑務所に入ると人は変わるんですね。

 

こうゆう、準備作業的描写は個人的に大好きなので、

3週ぐらいに引き伸ばしてやって頂いても良かったですよー。

 

まあ、基本的には寄生獣の物語で一番大事に思ったエピソードはもう終ったので、

後は特に文句が出る事は無いと思いまーす。